飲食ブース出店者紹介5 【ずんだもち庵 もづっこ】さん

カテゴリー │2018出店者様

9/17「ママとキッズ&ベビーのフリーマーケット」

飲食ブース出店者紹介5

【ずんだもち庵 もづっこ】さん
.
.飲食ブース出店者紹介5  【ずんだもち庵 もづっこ】さん

.
「お米どころ宮城県には昔からバラエテーに富んだ餅の食べ方が伝わっています。

その種類はたくさんあり、正月だけではなく、一年を通して食卓に出てきます。

ずんだもちは昨今TV等で有名になりましたが、実はそのほかのお餅もおいしいのですよ。 「もづっこ」は開店早5年、少しずつですが「知っているよ」と言われるようになってきました。

これからも、ますます宮城もち文化を広めてゆきたいと思っています。」
.
.
毎回出店してくださるもづっこさん。

ずんだ、くるみ、ごま、あんこ...などたくさんの種類のお餅が並びます。

お餅=冬のイメージだった私ですが、もづっこさんに出会ってからお餅のイメージががらりと変わりました。

こどもも大好きなお餅。
冷たく冷やしたお餅をどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・
ママとキッズ&ベビーのフリーマーケット
9/17(月) 10:00-14:00
浜松市雄踏総合体育館サブアリーナ

子ども服、大人服、おもちゃ、ベビーグッズ、handmade.food.sweets... 欲しかったものに出会える室内フリーマーケット。

絵本の読み聞かせや こども縁日もあって、ご家族みんなで楽しめるイベントです。

#ママとキッズ&ベビーのフリーマーケット#フリーマーケット #浜松市 #ずんだもち#お餅#ずんだもち庵もづっこ


同じカテゴリー(2018出店者様)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲食ブース出店者紹介5 【ずんだもち庵 もづっこ】さん
    コメント(0)