9/22(日) ママとキッズ&ベビーのフリーマーケット出店募集が始まりました

カテゴリー │フリーマーケット





9/22(日) 「ママとキッズ&ベビーのフリーマーケット」in 雄踏スポーツ祭り
.
出店募集を開始しました。
.
.
■開催日時
9/22(日) 10:00~14:00
.
■場所
浜松市雄踏総合体育館サブアリーナ
.
■出店内容
子供服、大人服、ベビー・キッズ用品、おもちゃ、雑貨、ハンドメイド品など
.
■出店料
1区画 2000円(1.8×2.7m)
.
■募集期間
8/24(土)~8/31(土)
.
■募集区画
35ブース
.
.
①お名前
②電話番号
③出店内容
.
を添えてcaillou.ohana@gmail.comまでお申し込みください。
.
*応募多数の場合は抽選となります。
.
.
.
雄踏スポーツ祭りでの開催です。
.
今後は年1回9月頃の開催となります。


同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事

 
この記事へのコメント
昨年まで、毎回このフリマを楽しみにしておりました。
今年は特にコロナの影響もあり、開催が難しい状況かと思います。
でも、きっと私だけでなく、多くの方が楽しみにしているのではないかと思います。
今後の開催が、今年は中止なのか、秋以降の開催を予定されているのかなど、発表をいただけると、嬉しいです。
Posted by れくち at 2020年08月15日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/22(日) ママとキッズ&ベビーのフリーマーケット出店募集が始まりました
    コメント(1)