3/11 「ママとキッズ&ベビーのフリーマーケットvol.20」出店者さんが決定しました。

カテゴリー │フリーマーケット

こんにちは。

ママとキッズ&ベビーのフリーマーケットの大石です。

3月11日のフリマに出店お申込ありがとうございました。

今回も本当にたくさんの方がお申込くださって、本当はみなさんに出店していただきたいのですが

私たちが運営できるブース数は現状で精一杯・・・。

心苦しいですが、抽選により出店者さんを決定させていただきました。


3/11 「ママとキッズ&ベビーのフリーマーケットvol.20」出店者さんが決定しました。



出店確定の方、キャンセル待ちの方は本日までにご連絡いたしました。

よろしくお願いします。


今回はハンドメイドブースも少しあります。

入園、入学グッズもいろいろありそうですよ。


ぜひ楽しみにしていてくださいねー。


ママとキッズ&ベビーのフリーマーケット

■日時 3月11日(土)  10:00~13:00 

■場所 雄踏総合体育館サブアリーナ

    (浜松市西区雄踏町宇布見9981-1)


こども服、おとな服、ハンドメイド品・・・and more!

ママたちが出店します。ご家族みんなで楽しめる、雨でも大丈夫!!の室内フリーマーケットです。

出店数 40区画  無料駐車場あります。


 ※エコバッグの持参にご協力お願いします。

 ※小さなお子さんから目を離されませんようにお願いします。

 ※会場は飲食できませんので、ロビー・メインアリーナ観覧席をご利用ください。 
 
 お問合せ caillou.ohana@gmail.com

        080-5103-2823(大石)

        090-2883-9119(佐々木) 開催中は出られないこともあります。ご了承ください。

出店料を 「いわて負けるもんかプロジェクト」 を通して

東日本大震災、昨年の台風10号の被災地の岩泉町、久慈市へ寄付させていただきます。

(今年は田野畑村の予定でしたが、台風の被害が大きかったので変更しました。)



次回は6月4日(日)です。



同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/11 「ママとキッズ&ベビーのフリーマーケットvol.20」出店者さんが決定しました。
    コメント(0)