ママとキッズ&ベビーのフリーマーケット終了しました。

カテゴリー │フリーマーケット

こんばんは。

ママとキッズ&ベビーのフリーマーケット実行委員の大石です。

昨日のフリーマーケットにはたくさんの方がお越しくださいましてありがとうございました。

会場のサブアリーナは開始と同時にたくさんのお客様でいっぱいに!!

ママとキッズ&ベビーのフリーマーケット終了しました。


こうして回を重ねるごとにたくさんのお客様がいらっしゃってくださって

このフリマを通して東北の復興支援ができることをうれしく思います。

ありがとうございました。




フリマの様子と次回フリマの案内はまた明日アップさせていただきますね~。


同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママとキッズ&ベビーのフリーマーケット終了しました。
    コメント(0)