tetoteのなつまつり 開始しました~★本日17時まで

カテゴリー │募金くじ2015夏まつり

こんにちは。

11時から開始しました~。

昨日、縁日コーナーが人気でしたので、増量して、お待ちしております~。

ワークショップに販売、今日も賑わい中です。

17時からの流しそうめん券は、販売中です。限定15ですが、まだあります~。

募金くじ
tetoteのなつまつり 開始しました~★本日17時まで
tetoteのなつまつり 開始しました~★本日17時まで
tetoteのなつまつり 開始しました~★本日17時まで

tetoteのなつまつり 開始しました~★本日17時まで
tetoteのなつまつり 開始しました~★本日17時まで
tetoteのなつまつり 開始しました~★本日17時まで
tetoteのなつまつり 開始しました~★本日17時まで
tetoteのなつまつり 開始しました~★本日17時まで









タグ :tetote夏祭り

同じカテゴリー(募金くじ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tetoteのなつまつり 開始しました~★本日17時まで
    コメント(0)