いわて負けるもんかプロジェクトに寄付しました

カテゴリー │岩手復興支援「tetote」ハンドメイド品

こんばんは★


4月のイベントでは、皆様には、大変お世話になりました。

無事に「いわて負けるもんかプロジェクト」に寄付をしましたので、ご報告させていただきます。


イベント終了後にもご寄付を頂戴いたしましたので、ご紹介させて頂きます。

■ユーコープしずおか県本部 様より5000円
NPO法人地域づくりサポートネット 様より10930円

上記を併せまして15万円寄付いたしました。

いわて負けるもんかプロジェクトに寄付しました



6月2日に岩手県陸前高田市の小中学校に寄付となるそうです。


お世話になりました沢山の方々、ありがとうございました

心より感謝申し上げます。

今後も岩手ママのハンドメイド品の販売や「tetote」「ママ&キッズとベビーのフリーマーケット」での売上の一部の寄付も続けていきますので、出店させていただけるイベントがございましたら、お気軽に声をかけていただければ幸いです★





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いわて負けるもんかプロジェクトに寄付しました
    コメント(0)