たくさんの笑顔と思いをありがとうございます。「第2回tetoteへいこう。」終了しました。

カテゴリー

こんばんは。

第2回tetoteへいこう。

昨夜も朝もバタバタでしたが

9:00過ぎから最初のお客様にお越しいただきまして

本当に、ほんとうにたくさんの方にお越しいただきまして、胸がいっぱいになりました。



フリーマーケット

たくさんの笑顔と思いをありがとうございます。「第2回tetoteへいこう。」終了しました。



ハンドメイド

たくさんの笑顔と思いをありがとうございます。「第2回tetoteへいこう。」終了しました。


たくさんの笑顔と思いをありがとうございます。「第2回tetoteへいこう。」終了しました。




フード&スイーツ

たくさんの笑顔と思いをありがとうございます。「第2回tetoteへいこう。」終了しました。


たくさんの笑顔と思いをありがとうございます。「第2回tetoteへいこう。」終了しました。



東北応援品

たくさんの笑顔と思いをありがとうございます。「第2回tetoteへいこう。」終了しました。



こども縁日

たくさんの笑顔と思いをありがとうございます。「第2回tetoteへいこう。」終了しました。


津波で流されて奇跡的に見つかったサックスの
震災祈念コンサート

たくさんの笑顔と思いをありがとうございます。「第2回tetoteへいこう。」終了しました。



もっきーさんの大道芸

たくさんの笑顔と思いをありがとうございます。「第2回tetoteへいこう。」終了しました。



東北におくるメッセージ

たくさんの笑顔と思いをありがとうございます。「第2回tetoteへいこう。」終了しました。



募金くじ

たくさんの笑顔と思いをありがとうございます。「第2回tetoteへいこう。」終了しました。




そして防災講座・・・・などなど



たくさんの企画で実行委員2人体力がもつか心配な時もありましたが(笑)

出店者さん、ボランティアスタッフの方のおかげでなんとか今日無事に開催することができました。



まさに、出店者さん一人一人が実行委員。

みんなで作り上げたイベントです。

そしてなにより、私たちの思いに気づいて来てくださったお客様。

みなさんの思いは

岩手県の「株式会社のびあ」さんを通して

募金という形で岩手県宮古市の子どもたちに届けさせていただきます。




5年という節目の次の日に開催したこと。

これが区切りではなく、区切りにしてしまわない為に

想いを馳せ、祈り

これから起こりうる天災に備えるために、考えるきっかけとなる機会になれればうれしいです。


ありがとう。ありがとう。ありがとうございました。



tetote実行委員  





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくさんの笑顔と思いをありがとうございます。「第2回tetoteへいこう。」終了しました。
    コメント(0)